和Cafeごはん ひいらぎさん

カテゴリー │思うこと

宮下工務店で建築をさせていただいた

<和Cafeごはん ひいらぎ>さんにご飯を食べに行きました。

和Cafeごはん ひいらぎさん

いつも混んでいるので、予約を入れて食べに行きます。

和Cafeごはん ひいらぎさん

和Cafeごはん ひいらぎさん

いろんなランチがあります。

私は、丼もののランチ。

小鉢もたくさんあるので、いろいろ食べられます。

今回も満腹大満足でした。

ごちそうさまでした(^^)v



同じカテゴリー(思うこと)の記事
オクラの肉巻き
オクラの肉巻き(2019-08-01 15:49)

トウモロコシ
トウモロコシ(2019-06-14 17:31)

花しょうぶ&ゆり
花しょうぶ&ゆり(2019-06-07 18:23)

TV取り付け
TV取り付け(2019-05-11 17:25)

絹腰うどん
絹腰うどん(2019-05-01 16:11)

「くらしのひろば」
「くらしのひろば」(2019-01-20 17:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和Cafeごはん ひいらぎさん
    コメント(0)