修学旅行

カテゴリー │学校

次女が小学校の修学旅行に行ってきました。

東京一泊二日の旅。

行く前からのわくわく感は半端ありませんでした。

下調べはインターネットを使い

細かくノートに書いてありました。

陽花、曰く、「キッザニアが一番楽しかった。」とのこと。

浅草では、英語で外人さんにインタビューもしたそうです。

なんか二回りぐらい成長したように感じました。
修学旅行
(戦利品たち、おこずかいを考えながら買いました。)

私の妻は小学校の養護教諭をしています。

その妻も今週東京へ修学旅行に行きました。
修学旅行
メールで送られてきた画像。

何でしょう?

答え→東京スカイツリーからの絶景の景色だそうです。。。

なかなか画像では言い表しがたいものもあったんでしょうね。


同じカテゴリー(学校)の記事
ガーデニング
ガーデニング(2016-05-20 10:39)

養生
養生(2015-09-19 07:53)

祝 卒業
祝 卒業(2015-03-21 12:54)

高校受験
高校受験(2013-03-05 07:40)

読み聞かせ
読み聞かせ(2011-09-14 08:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行
    コメント(0)