ガーデニング

カテゴリー │学校

庭いじりは、好きで、今回は、お掃除を中心に。

フェンスに苔が生えてきました。

ガーデニング
大分、汚れています。

ここは、
ガーデニング
高圧洗浄機。

ガーデニング
ここまできれいになりました!(^^)!


今度は外壁。

ガーデニング

場所によって、緑がかったりします。

前回は、高圧洗浄機で苔を落としたのですが、、、

本当はよくないとの事。

外壁を傷つけてしまいます。

ですので、これ。

ガーデニング

キッチンなどで使う中性洗剤。

これで洗います。

ガーデニング

見事にきれいになりました!


花も植え替えました。

ガーデニング

畑にも、野菜を。

ガーデニング

去年、1日で、根切り虫にやられたので、しっかりと

オルトランをまきました。

これからは、草をマメに抜かなければ。









同じカテゴリー(学校)の記事
養生
養生(2015-09-19 07:53)

祝 卒業
祝 卒業(2015-03-21 12:54)

高校受験
高校受験(2013-03-05 07:40)

修学旅行
修学旅行(2012-11-10 08:06)

読み聞かせ
読み聞かせ(2011-09-14 08:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニング
    コメント(0)